さとうとしおです。

頭痛歴40年以上!ベテラン頭痛持ちのブログです。

『アキラとあきら』池井戸潤

f:id:tosiosato:20190212161846j:plain

『アキラとあきら』池井戸潤

面白かったです!
最新刊かと思ったらずいぶん昔の作品でした。書籍化されてなかったようです。

池井戸作品ほとんど読みましたが、これも傑作でした。

できればスピンオフで二人のあきらの銀行時代の話など書いてくれたら・・・と思いました。

ドラマの方も見てみたいです。
f:id:tosiosato:20190212162831j:plain





【内容】
零細工場の息子・山崎瑛と大手海運会社東海郵船の御曹司・階堂彬。生まれも育ちも違うふたりは、互いに宿命を背負い、自らの運命に抗って生きてきた。やがてふたりが出会い、それぞれの人生が交差したとき、かつてない過酷な試練が降りかかる。逆境に立ち向かうふたりのアキラの、人生を賭した戦いが始まった―。感動の青春巨篇。

2. 3.