さとうとしおです。

頭痛歴40年以上!ベテラン頭痛持ちのブログです。

『雨の狩人』大沢在昌

f:id:tosiosato:20210513161941j:plain:w400
『雨の狩人』大沢在昌です。

狩人シリーズ第4弾。不死身の佐江がすごい。初めはなかなか読み進まなかったが中盤から一気読み。
佐江の今後をまた読みたい。



【内容】
新宿のキャバクラで、不動産会社の社長が射殺された。捜査に当たった新宿署の刑事・佐江と警視庁捜査一課の谷神は、事件の裏側に日本最大の暴力団・高河連合が密かに推し進める驚くべき開発事業の存在を突き止める。だが、ヒットマンらしき男に命を狙われる佐江。死をも覚悟したその時、謎の少女が殺し屋の前に立ちはだかった…。高河連合の「Kプロジェクト」とは何か?プラムと名乗る少女の正体とは?すべての出来事は因果か宿命か?予測不能のエンターテインメント巨編、圧巻の大団円!

2. 3.